KeiYamamotoの雑記

考えたことや見て聴いたことを綴ります

ブログを始めました

こんにちは。山本です。

東京の私立の某総合大学で音楽学を学んでいる学部3年生です。今年度、他大学から編入学しました。

横浜に住んでいて、首都圏のオーケストラを中心にクラシックのコンサートに時たま通っています。

ヨーロッパの芸術文化歴史に興味がありますが、同時に沖縄の芸術文化歴史にも大いに関心があります。

紅茶やラベンダーの香りなどが好物です。

私が見たことや聴いたこと、考えたことを綴る場所が自分自身で必要だと思い立ち、ブログを開設しました。

これから様々雑記しますが、どうぞよろしくお願いします。